検索
  • oishi mai

真鶴町議会選挙、スタート

真鶴町議会選挙🌸本日スタートです🌸


🌸黒岩のり子さん🌸

ぜひぜひよろしくお願いします。


紹介したいこと、いっぱいあります🍀

まずは実績。


🌸コロナ自宅療養者への生活支援

最初に町と県に働きかけたのが黒岩さんです。

もちろん行政の決定が大きいけれど、いち早く情報を捉えて、議員としても町と県に問い合わせたこと、すごく大きい。


🌸駅前南側の、エレベーターの設置

高齢者や車椅子の方等にとって、すごく不便だった声をキャッチして、対県交渉もしてきました。

やっと実現!町民の声の先頭に立った方です。


🌸パートナーシップ制度の導入を質問

足柄上郡の動きを捉えて、ぜひ真鶴でも!と一般質問で求めました。町は導入を明言。

新しいトピックにも、柔軟に迅速に対応する方です。


政治にも若い世代の力が期待される中、

私が議会の中で実感することは

様々な経験を積んだ先輩議員の力。立場も性別も年齢も、多様である方が良いということ。


候補者には若い世代が多いですが、若い世代のお手本として、そして共に学び行動できる仲間として、黒岩さんをぜひ議会に送りたい!!!


お知り合いの方へ、ぜひお知らせください。

定数10人、立候補14人。激戦です✊🏻


#黒岩のり子

#真鶴町

#日本共産党



5回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

明日から12月定例会です

明日から12月定例会が始まります。 私の一般質問は、3日(金)9時50分からです! 今回は不妊治療助成についてと、 産前産後サポート、産後ケアについて取り上げます🍀 当事者として、いま気づくことを中心にまとめました。 神奈川県は、出産にかかる費用の平均が全国で2番目に高いのに、妊婦検診の助成額の自治体平均額は全国最下位。 とにかく産むのにお金がかかります💦 上病院の産科が閉じていることで、産む

トップに戻る